夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

ちかれた。がく~(落胆した顔)

10:30ごろから17:00まで、チャリンコで買い物にでかけてました。
いろんなところをハシゴしたので、ひじょーにいい運動になったけど、もう、ヒザがいたい。涙


新聞広告を見て、よさげなTV台を見つけたので、ケーオーデーツーに行く。
この前1980円のTV台を逃した店だ。
ここは車がなくても、軽トラ1時間貸出無料なので大きな買い物するのに便利なのだ。

気合まんまんで商品のならんでいる棚に駆けつけるが、どうも、お目当ての商品がない。。。
実際の特売品と写真が違っていることが判明exclamation & question
がっかり涙

がっかりしたら、腹がへったので、近くの「里のうどん 村岡店」へ行く。
ここ、地元ではけっこう有名店。
藤沢石川、鎌倉雪ノ下、茅ヶ崎にも支店があるらしい。
関西風のうどんもおいしいらしいが、一番有名なバラ肉丼を食す。
半うどんをつけたかったのだが、店員さんがみんなぽっちゃりしていたので、ちょっと気になってやめた。
・・・うん、やっぱり量多かったウインク
キャベツが山盛りに盛られていて、なかなかごはんにたどり着けへん・・・
次は、半バラ肉丼、半うどんにしよう・・・
いや、半バラ肉肉大盛丼、半うどんにするか・・・
となりのおっさんが、冷やしうどんを食ってた、あれもうまそうだったなぁ・・・
あ、バラ肉丼もおいしいよ。
マヨをたっぷりつけて食べるのが、おすすめらしく、バラ肉もマヨと絶妙にマッチする味付けになってる。
あえていうと・・・米があまりうまくなかった。
ま、630円という値段を考えると十分満足、満腹わーい(嬉しい顔)

その後、近くのオリンピックへいって、TV台を探す。ええのがないなぁ・・・
しょうがないので、ペットショップへ行って、犬と遊ぶ。
あんまり遊んでいると情が移ってしまう。
買ってあげられないし・・・なんだかかわいそうになってくるので、逃げるように去ってしまった。

このまま帰ってもすることないので、辻堂の湘南モールまで移動。
ホームセンターロイヤルを覗いてみるが、10万ぐらいする、りっぱなTV台はあるが、俺の欲しい、ちんちくりんで安いものはなかった。
TV台はあきらめて、向かいのディスカウントストアMrMAXへいく。
これは安い!あれはOKの方が安い!
などとチェックしていると
あったexclamation ×2exclamation ×2
TV台exclamation探してたやつexclamation ×22990円だけどね。
おぉーーーーーーコレは買いかexclamation & question
んんんんんーーー、色がキライ、やめた。

もうぅ、ブラウンのが欲しかったの!
肌色のやつじゃなくて・・・

あぁ、こんなことなら特売の1980円見なければよかった。あのレベルのものはなかなかでてこないなぁ。

もやもや度50up泣き顔

と、ここまでなんだかんだで買い物一切なし!
最近かなり物欲を抑えられるようになってきた。
おれってかなり大人だよな。うんうん。

最後にIYによって、5割引きの冷凍食品をしこたま仕入れて買える。
今日一日かなりがんばったので、ごほうびのおはぎ(小倉・ずんだ)を買った。
サッカー見ながらたべよーー。

あっ、今日も内容のない日記ですが、なにかexclamation & question
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/87-4201efd3
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
