夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク


わーい(嬉しい顔)リペア完了しました。
一ヶ月以上かかりました。

リペア感ありありでかっこわるいですが、まっ、よかったっす。

ボトムのクラックも修理してもらい、二万ほどかかりました。
あたらしい板購入はしばらくおあずけか?
この板気に入っているからいいケドね。

さて、来週は台風のスウェル入りそうです。
田舎から帰ってきてすぐ友人が泊まりにきていたので、一週間以上波乗りしてません。涙
ロングで入るかショートにするか、迷いますなぁ~。
ちょっとドキドキわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

[関連記事]
全治3週間
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/91-7628a7d6
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
